コメント付き 日常 2017年8月 モッサンくん、またね~ 2017年8月3日 もうすぐお帰りの モッサンくん お預かりの間 体調を崩すことなく 元気いっぱい遊んで🎶 スタッフにも甘えてくれて 楽しく過ごしておりました 朝ごはんは、ペロリと完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております! 関連 SNSシェア