日常 2017年8月 朝の様子 2017年8月2日 今朝もみんな元気いっぱいで 朝のお散歩に行ってきました♪ 【ビビちゃん】 朝ごはんは、半分食べました (夜ご飯は、食べませんでした) 【ロイくん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました ※ロイママさま コメントありがとうございます~☺ ロイくんは、ご飯モリモリ食べて 元気いっぱい落ち着いて過ごしておりますのでご安心くださいませ。 寂しくなるお気持ち良く分かります😌 引き続き大切にお世話させていただきます! 【じゅんちゃん】 朝ごはんは、半分食べました 関連 SNSシェア