日常 2017年8月 プティくん、またね~ 2017年8月1日 夕方にお帰りの プティくん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも仲良くして🎶 スタッフにスリスリ甘えたり元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、モリモリ完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お時間になりましたら 安全運転で送らせていただきます。 関連 SNSシェア