**** 追記 ********************************
サラちゃんの飼い主様へ
先ほどお電話させていただいた件ですが、今現在(22:40)は、落ち着いて寝ております。
とっても心配なので、今日から添い寝させていただきますね。
また何かありましたら、ご連絡させていただきます。
******************************************
【ティアラちゃん】

今日からお泊りのティアラちゃんです
またティアラちゃんと一緒に過ごす機会が出来てとっても嬉しいです♪
ありがとうございます。
お戻りになるまで、大切にお預かりさせていただきます
夜ご飯は、一気に完食しました
【ギンジくん】
20141231_y301.jpg
ベッドでくつろぎ中~♪のギンジくんです
夜ご飯は、一気に完食しました
【ギンくん】
201431_y2369.jpg
ナデナデされて、気持ちよさそうなギンくんです
夜ご飯は、一気に完食しました
※目薬は、ご指示とおりさせていただいておりますので、ご安心くださいませ。
【ベリーちゃんとバンナくんとアンジェラちゃん】
20141231_y0002.jpg
20141231_y0001.jpg
甘えん坊の3人は、スタッフにベッタリです
夜ご飯は、一気に完食しました
(バンナくん、ベリーちゃんは、朝ご飯の残りはお昼前に完食してくれてます(^-^))
【わたお君&ももた君】
20141231_y90.jpg
20141231_y159.jpg
ナデナデされて、 気持ち良さそうなお二人です
夜ご飯は、お二人共一気に完食しました
【サラちゃん】
201412sara9876.jpg
ベッドでお休みの サラちゃんです
朝ご飯は食パンだけ食べて、残してしまいましたが、夜ご飯は、完食してくれました
【ミミちゃん&ハナちゃん】
20141231_y8589.jpg
二人して、ちゅっちゅっしている姿がすんごく可愛いですよね~
夜ご飯は、お二人共一気に完食しました
【ディオくん】
20141231_y300.jpg
足をおりたたんで(笑)キレイにベッドに入る ディオくんでした
夜ご飯は、一気に完食しました
【コロンちゃん】
20141231_y305.jpg
とっても可愛くお休みする コロンちゃんです
夜ご飯は、一気に完食しました
【コロくん】
20141231_y303.jpg
すっかり甘えん坊になった コロくんです
夜ご飯は、一気に完食しました