夕方のお散歩 みんな元気にスタスタ歩いてます(^-^)
排泄物は良好です。

アージェ君が ごろ~んごろ~ん♪してるところを エメちゃんが じ~っと見てました(笑)[emoji:v-411] 夜ご飯 お二人とも完食しました!!
(アージェ君 朝夕お薬飲んでます)
【マロ君】

もっと撫でて~とおねだりする 可愛いマロ君です[emoji:v-238] 夜ご飯 冷凍のサーモンを混ぜて完食しました!!
【カツ君】

カツ君 のんびりくつろいでおります[emoji:v-410] 夜ご飯 完食しました!!
(朝ごはんも 完食です)
【マーティ君】

ご持参いただいたベッドで ウトウトお休みです[emoji:v-354] 夜ご飯 完食しました!!