いつも通り、夕方のお散歩は、みんな元気に行ってきました!
排泄物は、みなさま良好です(^-^)
■ラマちゃん
20140113_019.jpg
室内を元気にウロウロ歩き回っているラマくんです[emoji:v-410] 夜ご飯は一気に完食しました
■マロくん
20140113_018.jpg
背中なでなでされて、うっとり顔(笑)のマロくんです
夜ご飯は一気に完食しました(今夜のトッピングは白いすった物)
■アレンちゃん&さくらちゃん
fc2_2014-01-13_15-16-53-351.jpg
20140113_017.jpg
お二人共、ちょっとずつ慣れてきてくれてます。
お二人ともとぉ〜〜っても甘えん坊ちゃんですね
お二人とも夜ご飯 完食です[emoji:v-363] ■モモくん
20140113_014.jpg
甘え上手のモモくん
なでて欲しくなると、顔をスタッフに預けてくれます
夜ご飯は一気に完食しました
■ラムちゃん
20140113_015.jpg
ラムちゃんをなでると、ビロードのような触り心地ですっごい気持ちいいですね〜
夜ご飯は一気に完食しました
■ムサシ君&サクラちゃん&コジロウ君
20140113_016.jpg
いつも3人くっついて、とっても仲良しな3人です
夜ご飯は3人とも完食しました