■マロくん
20140113_006.jpg
「なでてくれる?」と足の間に入ってきてくれたマロくんです[emoji:v-410] ■アレンちゃん&さくらちゃん
20140113_007.jpg
「抱っこして〜」と甘えにきてくれた 可愛い笑顔のさくらちゃん[emoji:v-345] 20140113_010.jpg
アレンちゃんも とっても甘えん坊ちゃんですね[emoji:v-410] 尻尾ブンブンふって、甘えにきてくれてます。
■モモくん
20140113_008.jpg
明るくて、社交的でフレンドリーなモモくん[emoji:v-410] 今日も変わらず元気に過ごしております。
■ラムちゃん
20140113_009.jpg
ラムちゃんは、人も好きですが、ワンちゃんと遊ぶのも好きなようで、気の合うワンちゃんと一緒に遊んでいたりしてます[emoji:v-410] ■ムサシ君&サクラちゃん&コジロウ君
20140113_004.jpg
20140113_005.jpg
20140113_003.jpg
お3人様は、ソファがお気に入りの場所になったようで、主に3人してソファの上でくつろいでくれています[emoji:v-410]