夕方のお散歩も みんな元気に行って来ました!!
排泄物は良好です。
■チロちゃん

ナデナデされて 目を細める可愛いチロちゃんです[emoji:e-266] 夜ご飯 直ぐには食べなかったので お部屋に置いておきます。
■ソアラくん

スタッフの足の間で 甘えん坊~[emoji:v-238] 夜ご飯 直ぐには食べなかったので お部屋に置いておきます。
■ギンジくん
20140104_y0005.jpg
おくつろぎ中~のギンジくん
夜ご飯 少しだけ残してほぼ完食しました!!
■マロンくん
20140104_y05.jpg
4日目の夜を迎えたマロンくん
変わらず元気にしておりますので、ご安心くださいね。
夜ご飯 完食しました!!
■かりんちゃん
20140104_y011.jpg
立っているスタッフを尻尾フリフリで見つめている かりんちゃん
夜ご飯 完食しました!!
■ボンズちゃん&ユズちゃんとラブちゃん
20140104_y103jpg.jpg
夜ご飯 お二人とも完食しました!!
20140104_y009.jpg
ボンズちゃん&ユズちゃんの飼い主様とラブちゃんの飼い主様はご家族様です。
明日お帰りになる三人ですが、三人とも とっても甘えん坊ちゃんで元気に過ごしております
ラブちゃん 夜ご飯少しだけ食べました!!
■アランくん
20140104_y02.jpg
20140104_y102jpg.jpg
稽古中のアランくんです(笑)いつ見ても面白いっす!
夜ご飯 完食です(^-^)
■ケントくん&ライトくん
20140104_y105jpg.jpg
夜ご飯 お二人とも完食です!
20140104_y106jpg.jpg
明日お帰りになるお二人ですが、6日目の今日もいつもと変わらず元気に過ごしておりました
ケントくん、ライトくん、明日ご家族様に会えるからね~。
■ディオくん
20140104_y08.jpg
いつも楽しそうにしてくれているディオくんです
夜ご飯 完食しました!!
■ミニー姉さん
20140104_y100jpg.jpg
お腹なでられ中~のミニーさん
夜ご飯 完食しました!!
■サラさん
20140104_y06.jpg
気持ちよさそうなサラさん
夜ご飯 お芋を食べました!!
ドライはお部屋に置いておきます。
■ミミちゃん
20140104_y104jpg.jpg
いつもと変わらず元気に過ごしておりました
夜ご飯 完食しました!!