■ソアラくん

ソアラ君
上手にご挨拶して 走り回って遊んでます[emoji:e-343][emoji:e-343][emoji:e-343] ■チロちゃん

クリクリお目目の可愛いチロちゃん[emoji:v-238] ソファーで 他のワンちゃん達を観察してます(笑)
■ギンジくん
20130104_h013.jpg
ゴロ~ンと横たわっていたギンジくんをパチリ
だいぶ慣れて落ち着いてきた様子です
■マロンくん
20130104_h04.jpg
マロンくん、可愛い笑顔をありがとね~
■ラブちゃん
20130104_h011.jpg
スタッフのそばから離れない甘えん坊のラブちゃんなのであります
■かりんちゃん
20130104_h014.jpg
人が大好きなかりんちゃん
スタッフのそばにいてくれてます
■ボンズちゃん&ユズちゃん
20130104_h015.jpg
20130104_h016.jpg
二人ともちょっとウロウロ探検中~
探検後は、すぐにスタッフの膝の上に戻ってきました
■スピピくん
20130104_h010.jpg
今夜お帰りになるスピくん
あと数時間だけど、楽しく過ごそうね~。
■アランくん
20130104_h02.jpg
今日も元気いっぱい遊んでます
■ケントくん&ライトくん
20130104_h01.jpg
20130104_h019.jpg
お二人とも元気に過ごしております
■ディオくん
20130104_h012.jpg
二本足で立つと長~~いディオくんです
■ミニー姉さん
20130104_h017.jpg
ちょこまか ちょこまか室内をお散歩中~のミニーさん
■サラさん
20130104_h05.jpg
寝起きで しばしボォ~っとしているサラさん
■ミミちゃん
20130104_h018.jpg
ペロっとでた舌が可愛いミミちゃん