【チロちゃん】
20131210_028.jpg
夕方にお帰りになったチロちゃんですが、お客様の急用により延泊となりました。
チロちゃんともうしばらく一緒に過ごせることになり、私達スタッフは嬉しい限りですが、ご家族様のことが心配です・・・。
チロちゃんのことは、心配なさらず、私達にお任せいただけたらと思います。
--------------------------------------------------–
ラッキーちゃん、コロネちゃん、ウルタ君、夕方のお散歩は、みんなで行ってきました。
みんなお散歩中に良いウンチしています。
【ラッキーちゃん】
20131210_023.jpg
夜ご飯は、ペロっと完食しました
甘えん坊全開のラッキーちゃん
とってもいい子で元気に過ごしています。
【コロネちゃん】
20131210_030.jpg
夜ご飯は、ご指示通りドライにササミを混ぜてあげましたが、ササミを狙ってササミとササミの近くにあるドライは食べていましたが、少しだけドライは残してしまいました
ご持参いただいたケージは、開けっ放しで置いているのですが、ひと休みしたくなると自分の匂いがついていて安心するせいか、自ら入ってお休みしています
【ウルタくん】
20131210_001.jpg
夜ご飯は、ポリポリ良く噛んで完食してます(お薬も)
ソファで、シオン(従業員)と並んでくつろぎ中のウルタくん
すっかり慣れてくれたみたいです
とってもいい子でマイペースに過ごしています。