夕方のお散歩 みんな元気に行って来ました!!
排泄物は良好です。
夜ご飯 全員ペロリと完食しました(^-^)
アージェ君お薬全部飲みました!!
【ラマ君】

ナデナデすると うっとりしてくれるラマ君です[emoji:e-266][emoji:e-266] ※ラマの父様
コメントありがとうございます(^-^)
明日お帰りですね~寂しくなります[emoji:v-406] ラマ君 とっても可愛かったです[emoji:v-238] 明日 お待ちしておりますm(__)m
【ソラ君&チャー君】

今日も寄り添って くつろぐソラ君&チャー君 可愛いです[emoji:v-10] 【アージェ君&エメちゃん】

とっても仲良しなお二人[emoji:e-266]可愛いです[emoji:v-290] 【リリーちゃん】

ごろ~んとお腹を出して とっても可愛いリリーちゃんです[emoji:v-238][emoji:v-238] 【こむぎちゃん&あずきちゃん】

お二人とも スタッフにベッタリ甘えん坊ちゃんしてます[emoji:v-10] 【ミミちゃん】

遊び疲れて ぐっすりお休みです[emoji:v-354]