fc2_2013-11-12_11-19-47-278.jpg
ちょうどみんな並んでいたところをパチリ[emoji:v-212] 2013_1112_03.jpg
甘えん坊全開のらふちゃん[emoji:v-345] らふちゃんにウットリ顔で見つめられて、スタッフはメロメロなのであります♪
2013_1112_02.jpg
昨日は、おとなし〜くしていて本性を隠していた(笑)リアンちゃんでしたが、今日は慣れてきたせいか、やんちゃぶりを発揮しております!
リアンちゃんは、ワンちゃんと遊ぶのが好きなのですね〜♪
ナナ(従業員)をツンツンして遊びに誘ったり、スタッフのスリッパを引っ張りだしてきて くわえてたり(笑)、元気いっぱいですよ〜。
2013_1112_01.jpg
ナナ(従業員)とのツーショット撮ってみました[emoji:v-345] 可愛いのぉぉぉ〜〜[emoji:v-345][emoji:v-345]