みんな元気に夕方のお散歩に行ってきました!
夜ご飯は チョコちゃんとミミちゃんペロリと完食しました(^-^)
クロエちゃんと藤くんとりりーちゃんは 直ぐには食べなかったので お部屋に置いておきます。
【チョコちゃん】

甘えん坊のチョコちゃん
スタッフのお腹の上で(笑)お休みです[emoji:v-238] 【クロエちゃんとミミちゃん】

クロエちゃんとミミちゃん ソファーで仲良くしております[emoji:v-238] 【藤くん】

ごろ~んとベッドでお休みです[emoji:v-354] シート以外でしてしまうので マナーベルトを着用させていただきました。
【りりーちゃん】

ベッドでくつろぐ 可愛いりりーちゃんです[emoji:e-266]