夕方のお散歩 みんな元気いっぱいで行ってきました!
排泄物は良好です。
夜ご飯 ハルちゃん以外は全員完食しました(^-^)
ハルちゃんは 半分食べました。
アージェ君お薬飲みました!!
【クッキー君】

スタッフに撫でられて ウトウトのクッキー君です[emoji:v-238] 【ハルちゃん】

抱っこ♪抱っこ♪で 甘えん坊のハルちゃんです[emoji:e-266] 【アージェ君&エメちゃん】

アージェ君を抱っこしてると あたしも~♪と寄ってくるエメちゃんです[emoji:v-10]
アージェ君は、ご飯の用意をスタッフがしていると、いつも上手に2本足で立って待ちきれない様子です(笑)
ちなみに隣で同じ格好で立っているのは、レオン(従業員)です。
二人して立っていたのが可愛いかったので撮ってみました。