夕方のお散歩 みんな元気に行ってきました!
排泄物は良好です。
夜ご飯は モカちゃんとハルちゃん以外は モリモリ完食しました(^-^)
モカちゃんは ドライを少しだけ残しました。
ハルちゃんは食が細いとのことで すぐには食べなかったので お部屋に置いて様子を見させていただきます!!
【アンズちゃん】

ごろ~んと甘えて お腹を撫でさせる アンズちゃんです
【ねねちゃん】

まだ遊びたいけど 眠くて座ったまま ウトウトしてます
【モカちゃん】

クリクリお目目で 抱っこのおねだり可愛いモカちゃん
【ワタオ君】

走り回って遊んで 休憩中~
【ハルちゃん】

少しずつ慣れてきて シオン(従業員)と仲良く ソファーでくつろいでます