夕方のお散歩 みんな元気に行ってきました!
排泄物は良好です。
夜ご飯 モカちゃん以外は完食しました(^-^)
モカちゃんは 半分食べました。
残りはお部屋置いておきます!!
【クジラちゃん】

寝顔が ちょっとキツネみたいな(笑)クジラちゃんです[emoji:e-266] 【アンズちゃんとモカちゃん】

仲良くソファーでくつろぐ アンズちゃんとモカちゃんです[emoji:e-51] 【クー君】

スヤスヤお休みのクー君です[emoji:i-196] 【ミミちゃん】

お泊まりになったミミちゃん[emoji:v-238] いっぱい遊んで バタンと寝ちゃいました(笑)[emoji:v-290] 【ワタオ君】

元気いっぱいエンドレスで遊んでました[emoji:v-411]