台風がおさまり 夕方のお散歩みんな元気に行ってきました!
排泄物は良好です。
夜ご飯 ロッキー君以外は みんな完食しました!
ロッキー君はドライを少しだけ残しました。
【ロッキー君】

ちょっとお顔を出してるのが可愛いです[emoji:e-266] 【ミミちゃん】

今日もいっぱい遊びました[emoji:v-352] 【デイジーちゃん】

ソファーでスヤスヤお休みしてます[emoji:v-280] 【ミニー姉さん】

のんびりくつろいでいます[emoji:v-238] 【ビビアンちゃん】

ごろ~んと甘えん坊してます[emoji:v-10] ※ビビちゃんママ様
ブログ拍手からのコメントとブログを見ていただき ありがとうございます!
ワンちゃん達は 色々な表情をするので たまらなく可愛いですよね♪
ビビちゃんは 別スペースで過ごしたりしていますが 落ち着いて過ごしております。
【クジラちゃん】

コテンと横になって お休みしてます[emoji:v-354] 【ブリコちゃん】

ご持参いただいたベッドで落ち着いて寝ております[emoji:v-410]