夕方は雨も上がり みんな元気にお散歩に行ってきました!
排泄物は良好です。
夜ご飯は デイジーちゃんとロッキー君以外は完食しました(^-^)
デイジーちゃんは 少し食べて残したので お部屋に置いて様子を見させていただきます。
ロッキー君は ドライを少しだけ残しました。
【ぐり君】

明日はお帰りの日ですね
寂しくなります
今日も1日に元気に過ごしておりました
【ミミちゃん】

元気いっぱいで 楽しく遊んでいました
【ロッキー君】

の~んびり過ごしております
【ビビアンちゃん】

タオルを うんしょ♪うんしょ♪と集めて くつろいでます
【ミニー姉さんとデイジーちゃん】

ソファーで仲良くしております
デイジーちゃん 落ち着いて過ごしております♪
ミニー姉さんも 楽しく過ごしてます
【クジラちゃん】

室内をウロウロ探検して落ち着いております