今日も良いお天気です(^-^)
朝のお散歩は み~んな元気に行ってきました!
排泄物は良好です。
【アラン君】

朝ごはん 完食しました[emoji:v-237] 【ユキちゃん】

朝ごはん 少しだけ残して ほぼ完食しました[emoji:v-237] 【のんたん&ひめたん&ももたん】

いつも後ろ姿ですみません(..)
朝ごはん みんな完食しました[emoji:v-237] 【アンジェラちゃん】

朝ごはん 完食しました[emoji:v-237] 【サラさん】

朝ごはん すぐには食べなかったので置いておきます[emoji:v-237] 【ベリーちゃん】

朝ごはん 完食しました[emoji:v-237] 【ポッキーちゃん】

昨日の夜ご飯は食べませんでしたが 朝ごはんは ペロリと完食しました[emoji:v-410] 【コト君】

朝ごはん 少しだけ食べました[emoji:v-237] 残りは後ほどあげてみます。
【ミミちゃん】

朝ごはん 完食しました[emoji:v-237] 【リク君】

朝ごはん 完食しました[emoji:v-237] お薬も飲んでます。