今日の夕方はいつもより 涼しかったです!!
みんな楽しくお散歩歩いてます!!
排泄物は良好です。
夜ご飯は ポッキーちゃんとコト君以外は全員完食しました(^-^)
ポッキーちゃんとコト君のご飯は お部屋に置いて様子を見させて!!
【アラン君】

今日も稽古を頑張って いっぱい遊びました[emoji:v-411] 【ユキちゃん】

抱っこで甘えん坊ちゃんしてます[emoji:v-238] 【のんたん&ひめたん&ももたん】

ひめたん ぐっすりおやすみ~[emoji:v-354] のんたんとももたんは イチャコラしてます[emoji:e-266] 【サラさん】

スヤスヤお休みしてます[emoji:v-280] 【ポッキーちゃん】

スタッフに抱っこで ウトウトしてます[emoji:e-51] 【アンジェラちゃんとミミちゃん】

ソファーで仲良く いちゃついてます(笑)[emoji:v-415] 【ベリーちゃん】

ここがお気に入りの場所みたいです!!
スヤスヤお休みしてます[emoji:v-353] 【コト君】

隠れながらも チワワんの匂いを嗅ぎに出てきてます[emoji:v-411]