夕方のお散歩お散歩 元気に行ってきました!
みんな排泄物は 良好です。
夜ご飯 サラさんは半分食べました!!
他の子達は 全員完食しました。
ユキちゃんも 完食したので、安心しました(^-^)
【アラン君】

ごろ~ん[emoji:i-185]と 口元がとっても可愛いすぎるアラン君です[emoji:v-415] 【のんたん&ひめたん&ももたん】

3人で寄り添って寝るのが可愛いですね~[emoji:v-10] 【ユキちゃん】

ソファーでのんびりしてます[emoji:e-266] 【サラさん】

丸まって ぐっすりお休みしてます[emoji:v-354] 【アンジェラちゃん】

ごろんごろ~ん♪
撫でられて気持ち良さそうな アンちゃんです[emoji:e-51]