今日も暑かったです~(>_<) 夕方のお散歩は 涼しくなってから み~んな元気に行ってきました! 排泄物は良好です。 【アラン君】
後ろ足を組んで(笑)お休みの アラン君です[emoji:v-280] 夜ご飯 完食しました[emoji:v-237] 【のんたんとユキちゃん】

ユキちゃん 少しずつなれてきています[emoji:v-410] のんたんと ソファーでくつろいでおります[emoji:v-238] 夜ご飯は のんたんは完食しました[emoji:v-237] ユキちゃんは 食が細いとのことで すぐには食べなかったので お部屋に置いて様子を見させていただきます[emoji:v-237] 【ひめたん&ももたん】

ひめたん&ももたん
ベッドでのんびりしてます[emoji:e-51] 夜ご飯は お二人とも完食しました[emoji:v-237] 【サラさん】

サラさん ぼ~っと(笑)くつろいでます[emoji:v-411] 夜ご飯は ドライを半分食べて ささみは完食しました[emoji:v-237]