【アラン君】

お散歩 いつも元気いっぱいで歩いてます[emoji:v-411] 排泄物も良好です。

朝ごはんも キレイに完食しました[emoji:v-237] トイレシート以外でしてしまうので マナーベルトを着用させていただきます!
今朝から 稽古が始まりました(笑)
チワワちゃん達とも仲良くしております[emoji:v-238] 【のんたん&ひめたん&ももたん】

お散歩 元気に行ってきました!
ももたんも上手に歩いてます!!
排泄物は みんな良好です。
(上手く写真が撮れなくて すみません[emoji:v-390])
チワワママ様
コメントありがとうございます!
みんな 人なつっこくて とっ~ても可愛いですね[emoji:e-266][emoji:e-266] 他のワンちゃんとも仲良くできております!!

朝ごはん みんな完食しました[emoji:v-237] (ももたんは 夜ご飯は食べませんでした)