もうすぐお帰りになるミミちゃん[emoji:v-406] 12日間、預けるにあたり、ご心配だったかと思いますが、ミミちゃんは元気にマイペースに過ごしておりました。
甘えん坊ちゃんで、穏やかで、おっとりしていたミミちゃんですが、『ご飯』の時間になると人が変わったように(笑)スタッフが台所でご飯を準備している最中でもピョンピョン跳ねて「早くちょうだいよぉ~」と言って食欲旺盛でした[emoji:v-410] 他のワンちゃんには、ほとんど興味がないらしく、一緒に遊ぶことはなかったですが、優しく接してくれていました。
12日間、共に過ごしたので、寂しくなりますが、また何かの機会にお会いできたら嬉しいです♪
ご利用いただき、本当にありがとうございました。

コメント一覧
  1. ミミの家族 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    長い間ミミのお世話をして下さりありがとうございました。
    ミミにとって初めてのペットホテルでしたが とてもリラックスしている様子がブログから感じられ旅先から見ては安心できました。
    かわいい写真も大切にするつもりです。
    今後も旅行などには利用させて頂きたく思っています。暑さ厳しい折 スタッフの皆さまお身体大切になさってください。

  2. セカンドファミリー より:

    SECRET: 0
    PASS: 18eac913c34a1cb95cf871eca0e08b12
    こちらこそ、ありがとうございました。
    温かいコメントをいただき、励みになります。感謝です。
    大事な大事なご家族(ミミちゃん)を預けるわけですので、ご安心いただけたことが何よりも嬉しいです。
    ありがとうございます。
    ミミちゃんは、可愛くて、穏やかで、マイペースで、甘えん坊ちゃんで、食いしん坊で、とってもとってもいい子ですね♪
    またいつかお会いできる日を楽しみにしております。
    ありがとうございました。

コメントを残す