fc2_2013-07-04_12-13-25-456.jpg
ナナ(従業員)が裕君のベッドにお邪魔していたところをパチリ[emoji:v-212] 裕ママさま
コメントありがとうございます。
裕君は、いつもとってもいい子にしてくれていますよ。
お散歩は、他のワンちゃんと一緒のせいか、寄り道せず、みんなとスタスタ歩いてます♪
他のワンちゃんとは、一緒に遊ぶことはないですが、仲良くしてくれています。
お水の件は、一気飲み派のようで、ガブガブ飲んでいますので、ご安心くださいね。
fc2_2013-07-04_14-24-52-448.jpg
ティム君
甘えん坊ちゃんのティム君は、スタッフが座ると膝の上にのってきてくれます[emoji:v-410] とぉ~~っても人懐っこくて、いい子ですね~[emoji:v-343] 明日お帰りになってしまうと思うと寂しくなりますが[emoji:v-406]それまで、ベタベタさせていただきます[emoji:v-363]