夕方のお散歩 みんな元気に行ってきました!
排泄物は良好です。
【ロック君】

いつものように ゲージでお休みです[emoji:v-280] 夜ご飯 完食しました[emoji:v-237] 【サラさん】
夜ご飯 半分食べました[emoji:v-237] (朝ごはんは 完食しました)
静かにぼーっと(笑)してます[emoji:v-410]
【ミミちゃん】
夜ご飯 完食しました[emoji:v-237] ソファーで ま~ったりしてます[emoji:v-290]
【ルフィ君&チョッパー君】
お部屋を出たり入ったりですが 少しずつ落ち着いてきております!!
ルフィ君
ご飯を食べるかご心配でしたが 夜ご飯はペロリと完食しました[emoji:v-411]
ルフィ君
すごい勢いで 一気に完食しました[emoji:v-363]