今日、私(ナナ)はお休みで、前から気になっていたドックカフェ&バーにふら〜っと来てしまいました
成田からはちょっと遠く感じるかもしれませんが、可愛くて、オシャレな外観で、前から気になって気になってしょうがなかった訳です。
オーナーご夫婦は、気さくで話しやすく、一人でも入りやすいお店です

↑514cafeさんのblogより拝借
今日は暖かくて外の方が気持ちよかったので、テラス席にしました。
ナナもご満悦です
20130309_01.jpg
ランチは、カレーをオーダー。
雑穀米でヘルシー、カレーもコクがあって美味しかったですよ
でも、ガッツリ系の方は、きっと2皿いけます(笑)
20130309_02.jpg
514cafeの看板犬ボストンテリアの”あずきちゃん”
小さめのボストンテリアのあずきちゃんは、人間大好きでスリスリしに甘えにきてくれて、ものすごぉぉぉ〜〜く可愛いのです
20130309_04.jpg
店内は、とっても清潔で外観同様オシャレです♪
店内にワンちゃんを連れて行くときは、毛が飛ぶので洋服必須ですよ。
20130309_03.jpg
夜は、なんとドックBarになります!!
ひそかに探し求めていたドックBarです。
大きなテレビもあるので、ワンコ連れて、スポーツ観戦しながら飲める!素晴らしいぃ〜♪
もちろん帰りは、代行でお帰りくださいね。
20130309_05.jpg
↑514cafeさんのblogより拝借
514cafeの詳細はコチラ↓
http://514cafe.blog.fc2.com/