夕方は、いつものように みんな元気にお散歩へ行ってきました
【ミミちゃん】
夜ご飯 一気に完食です
お預かりの5日間、いつものごとく、ものすごぉぉ〜〜〜く活発に元気いっぱい過ごしていました
お時間になりましたら、安全運転で送らせていただきますね。
↓ハウスの中にいるナナ(従業員)を見張っているミミちゃんです(笑)

【ミニー姉さん】
夜ご飯 ガツガツ モリモリ一気に完食です
スタッフが座ると、必ずトコトコ寄ってきて、ヨイショと膝の上に登ってきてくれるミニーちゃん
0107_010.jpg
【エコちゃん】
夜ご飯 一気に完食です
とってもいい子にしてくれているエコちゃんです
0107_011.jpg
【ラリー君】
夜ご飯 一気に完食です
食後は、ウトウトしているラリー君です
0107_009.jpg