【ポム君】
今日からお泊まりのミニピンのポム君です[emoji:v-410] ポム君は、10歳なのですが、ペットホテルに泊まるのが初めてなのです。
色々と不安かと思いますが、大切にお預かりさせていただきます[emoji:v-364] 0101_0029.jpg
【リク君】
他のワンちゃん達に挨拶回りして、歩き回った後にちょっと一休みしているリク君[emoji:v-411] 0101_0027.jpg
【アラン君】
今のところまだ、例の稽古は始めていません(笑)
0101_0028.jpg
【エコちゃん】
他のワンちゃん達が苦手のようなので、慣れて落ち着くまでケージの中のベッドにいます。
ケージの扉は開けっ放しにして、自由に出入り出来ますが、ケージの中が安心するようで、ベッドの中でくつろいでくれています[emoji:v-410] 0101_0026.jpg
【マリンちゃん】
スタッフに甘えてくれているマリンちゃんです[emoji:e-266] 0101_0023.jpg
【レムちゃん&ティム君】
今日の夜にお帰りになるお二人[emoji:v-406][emoji:v-406] これからシャンプーさせていただきますね。
0101_0017.jpg
↓ウインクしてくれた(笑)レムちゃん[emoji:e-266][emoji:e-266] 0101_0016.jpg
【アンジェラちゃん】
甘えん坊女王のアンジェラちゃん[emoji:v-345] ナナ(従業員)とくっついていたところをパチリ[emoji:v-212] 0101_0018.jpg
【のんたんちゃん&ティアラちゃん】
今回のお泊まりで出会った のんたんちゃんとティアラちゃんは、すっごい仲良しになりました[emoji:v-411] お二人は相思相愛のようで、二人してじゃれ合っていることが多いです。
二人が遊んでいる姿をみて、和んでいます。
0101_0012.jpg
0101_0014.jpg
0101_0021.jpg
【ソラ君】
ソラ君は、主にスタッフの側で過ごしております[emoji:v-410] 0101_0024.jpg
【サラさん】
いつものベッドでおくつろぎ中です[emoji:v-410] 0101_0019.jpg
【ラリー君】
いつも通り、のんびり過ごしております[emoji:v-410] 0101_0020.jpg