夕方のお散歩へは、皆様 元気にお散歩していました
今日は、大晦日なので、ワンちゃんと共にカウントダウンしたいと思います(笑)
【マリンちゃん】
ちょっとずつ慣れてきている様子です[emoji:v-410] 目薬の件ですが、左目はさせたのですが、もう一方の目をさそうとしたら歯をむき出しにして、威嚇されてしまったので、今日は左目だけにさせていただきました。
1231_037.jpg
【レムちゃん&ティム君】
夜ご飯は、ティム君は完食し、レムちゃんは現在まだ食べていません。しばらく置いておきますね。
ケージから出てきてくれたところをパチリ
いつも二人でくっついて、室内を歩いています
1231_033.jpg
【ティアラちゃん】
夜ご飯 あっという間に完食です
他のワンちゃんと仲良くしてくれてますし、スタッフにも甘えてくれて、とってもいい子にしてくれています
1231_029.jpg
【アンジェラちゃんとのんたんちゃん】
夜ご飯 お二人とも完食です
二人して まった〜〜りしていたところをパチリ
すっかり仲良しです
1231_030.jpg
【ソラ君】
夜ご飯 完食です
他のワンちゃんと遊ぶことはないですが、優しく見守ってくれています
1231_035.jpg
【サラさん】
夜ご飯 完食です
ベッドの淵にアゴをのっけてお休み中の姿が可愛いですね
1231_003.jpg
【ラリー君】
夜ご飯 完食です
くつろいでくれているラリー君です
1231_034.jpg