【ニイノ君】
さっきまでは、縄のオモチャを噛んで遊んでいたのですが、今は持参いただいた毛布を尻尾フリフリでアグアグしています[emoji:v-410]
犬見知りもなく、スタッフの顔をペロペロして甘えてくれて、元気に過ごしておりますので、ご安心くださいね[emoji:v-411]


【大輔君&弥生ちゃん】
お二人は、仲良くじゃれ合って遊んでいます[emoji:v-410]
じゃれ合っているのを見ていると、弥生ちゃんが大輔君を尻に敷いてる感じですね(笑)


質問編集は管理者のみ利用できます