【ケン君】
キャバリアは、穏やかなワンちゃんが多いですが、ケン君も例にもれず、とっても穏やかで、人懐っこく、マイペースですね[emoji:v-411]
ソファーでのんびり過ごしております[emoji:v-410]

【ももたろう君】
夜ご飯は、いつものごとくペロっと完食しました[emoji:v-411]
目薬もいつも通りさしております。
先ほどまでペッドの中に入っていたのですが、ベッドをつぶしてチョコンと上に乗り、ひと休み中のももたろう君です[emoji:v-410]

質問編集は管理者のみ利用できます