日常 2012年 朝の様子 -リク君- 2012年12月1日 まだ眠そうなお顔ですが(笑)朝のお散歩元気に行ってきました[emoji:e-454] 排泄物は良好です。 朝ご飯 ペロリと完食しました[emoji:v-237] 関連 SNSシェア