今日は午後から雨が本降りになります[emoji:v-279]
朝は止んでいたので みんな元気にお散歩に行ってきました[emoji:e-257]
排泄物は良好です。
【クゥー君】
朝ご飯 モリモリ完食しました[emoji:v-237]

【つむぎちゃん】
朝ご飯 一気に完食です[emoji:v-237]

【クルミ君】
朝ご飯 ペロリと完食です[emoji:v-237]

【ショコラちゃん】
朝ご飯 キレイに完食しました[emoji:v-237]

質問編集は管理者のみ利用できます