【ティナちゃん&のんのちゃんとショコラちゃん】
ティナちゃん、のんのちゃん、ショコラちゃんが集まったので撮ってみたのですが、ティナちゃんの顔がブレブレになってしまいました[emoji:e-263] ティナちゃんは、シャカシャカ活発に遊んでいます[emoji:v-410]
普段お家では、のんのちゃんが強く、ティナちゃんとバトルしているとの事ですが、こちらでの のんのちゃんは控えめでしおらしくしています(笑)
ショコラちゃんは、常連様らしくすっかり落ち着いて過ごしています[emoji:v-410] 1125_014.jpg
ティナちゃん、シオン(従業員)をクンクン[emoji:v-411] 1125_012.jpg
【つむぎちゃん】
食いしん坊の つむぎちゃん[emoji:v-411] おやつをもらって、ご満悦です[emoji:v-410] 1125_010.jpg
【クゥー君】
今日もパワフルに、他のワンちゃんやボールで遊んでおります[emoji:v-411] 1125_015.jpg