日常 2012年 午後のひとコマ 2012年11月15日 た~っぷり遊んだ後は お昼寝タイムです 【らふちゃん】 スタッフの足の間で キレイに丸くなって(笑)お休みです 【クッキー君】 スヤスヤ気持ち良さそうに寝ています 関連 SNSシェア