【モナカ君&チョコちゃん】
今日も1日仲良く元気に過ごしました[emoji:e-454]
夜ご飯 ペロリと完食しました[emoji:v-237]

お休みのチュ~してます[emoji:e-266][emoji:e-266]

【みいちゃん】
今日も1日元気に スタッフにベッタリで過ごしました[emoji:v-411]
夜ご飯は すぐには食べなかったのでお部屋に置いておきます[emoji:v-237]

ブタさんハウスを潰して満足そうにお休みです[emoji:v-238]

質問編集は管理者のみ利用できます