【エメちゃん&アージェ君とプー君】
甘えん坊ちゃんのエメちゃんは、ほとんどスタッフの膝の上で過ごしております

(朝ご飯は、ゆっくりポリポリとよく噛んで10時頃完食しました[emoji:v-364])

アージェ君も甘えん坊ちゃんですが、ボール遊びも大好き

同じくボール遊びが大好きなプー君とアージェ君は、時に同じボールを追いかけ、仲良く遊んでおります

【ムギちゃん】
今日の夜にお帰りになるムギちゃん
あと少しでご家族様に会えるからね〜

質問編集は管理者のみ利用できます