夕方のお散歩は、みんな元気に行ってきました[emoji:v-410] 【ムギちゃん】
引っ込み思案のムギちゃん。
少しずつ慣れてきた様子です[emoji:v-410] 普段からご飯の食いつきが悪いと伺っていた通り、まだご飯は食べておりません[emoji:v-393] しばらく置いておきますね。
ご飯は食べてないですが、ムギちゃん自身は、とっても元気にしております[emoji:v-411]
【ぷー君】
夜ご飯は、ペロっとキレイに完食しました[emoji:v-364] 今日も1日、元気いっぱい遊んでいました[emoji:v-411] 1013_012.jpg
【チョコ君】
夜ご飯は、一気に完食しました[emoji:v-364] 明日、お帰りになるチョコ君[emoji:v-406] 明日になったら、ご家族様に会えるからね〜。
1013_011.jpg
ペットホテル / 成田空港 / 成田 / 富里 / 八街 / 酒々井 / 佐倉 / 印西