夕方のお散歩は みんな元気に行ってきました[emoji:v-411]
【チョコ君】
夜ご飯 完食しました[emoji:v-237]
スタッフに抱かれて スヤスヤお休みです[emoji:e-51]

【プー君】
夜ご飯 完食しました[emoji:v-237]
まだまだ元気[emoji:i-237]ボール遊びおねだりです[emoji:e-266]

【ミミちゃん】
夜ご飯 完食しました[emoji:v-237]
スタッフの側で ゴロゴロしてます[emoji:v-238]

質問編集は管理者のみ利用できます