【ポピー君】
スタッフに甘えん坊しているポピー君[emoji:v-410] トコトコトコとスタッフの前に背を向けて座り、「背中撫でて〜」と言って、背中を撫で撫ですると、今度はお腹を見せて「お腹も撫でて〜」と言っておりました(笑)
(お昼ご飯はペロっと一気に完食しております)

【チョコ君】
チョコ君は、他のワンちゃんに興味津々のようで、匂いを嗅ぎに行ったり、スタッフに甘えたりして過ごしております[emoji:v-410] 1006_014.jpg
【みにこちゃん&うに君】
みにこちゃん9歳、うに君8歳、大人なお二人。
お二人は、新入りのワンちゃんが来ても、”でんっ”と構えて落ち着いております。
それぞれの好きな場所で、のんびりお昼寝しているお二人[emoji:v-410] 1006_012.jpg
1006_011.jpg