今日は1日中、ザバーっと雨が降っては晴天になり・・・の繰り返しのお天気でした。
【ミニー姉さん】
夜ご飯は、モリモリ完食しました
スタッフにお腹撫で撫でされながら、のんびり過ごしております

【ヒメちゃん】
夜ご飯は、勢いよくアッという間に完食しました
ソファーが落ち着くようで、ウトウトしています
0916_007.jpg
【コロンちゃん】
夜ご飯はモリモリ完食しました
お腹撫で撫でされてウットリ顔のコロンちゃんです
0916_005.jpg
【ぐり君】
夜ご飯は、いつものように勢いよく一気に完食しました
食後は、のんびり過ごしております
0916_006.jpg
【ミミちゃん】
夜ご飯は、そのままでは食べてくれなかったので、ドライにウェット(シーザー)を混ぜたら完食してくれました
今日もいつも通り、活発に遊んでいたミミちゃんです
0916_003.jpg
ペットホテル / 成田空港 / 成田 / 富里 / 八街 / 酒々井 / 佐倉 / 印西