だいぶ日没時間が早くなりましたね。
夕方にみんな元気にお散歩へ行ってきました[emoji:v-410] コロンちゃんとミミちゃんは、お散歩コースを覚えてくれているようで、お散歩の帰り道、ホテルが見えてくるとドアの前まで早足で帰ってました。
ぐり君は、とってもお散歩上手でした。
【ミミちゃん】
夜ご飯は、そのままでは食べてくれなかったので、ドライにウェット(シーザー)を混ぜたら完食してくれました[emoji:v-410] 今日もいつものように、とぉ〜〜っても活発に遊んでいましたよ。

【ぐり君】
ぐり君は、すごい食欲ですね。
あっという間に夜ご飯を完食していました[emoji:v-411] 食後はソファーでまったりしています。
0914_006.jpg
【コロンちゃん】
夜ご飯は、すごい勢いでペロっと完食していました[emoji:v-410] 食後は、ベッドに入ってくつろいでくれています。
0914_007.jpg