今朝のお散歩時の気温23℃でしたが、濃霧の為、蒸し蒸ししていました。
お二人とも元気にお散歩し、朝ご飯は完食、排泄物も良好です[emoji:v-363]
0908_002.jpg
今日、お帰りになるお二人[emoji:v-406][emoji:v-406] 9日間、お二人とも、と〜〜っても活発で元気に過ごしておりました[emoji:v-411] お二人とも甘えん坊で、アプリ君は足をビロ〜ンと伸ばして床にペタ〜ンとなる姿がとっても可愛く、アラレ君はスタッフにも甘えてくれていましたが、他のワンちゃん(特に女の子)が気になるようで女の子のワンちゃんの側にいることも多かったです(笑)
また何かの機会に、お二人に再会できたら嬉しいです。
ありがとうございました。
0908_001.jpg