外は雷雨で、強い雨が降っております[emoji:v-279] 【ナウシカちゃん&プララちゃん】
今日は、今のところ一度も歯をむき出しにして威嚇されることはなかったので、撫で撫で出来ました

ご家族なので当たり前ですが、プララちゃんはナウシカちゃんが大好きですね〜
0811_030.jpg
【シープ君&タップ君】
シープ君は、ケージに引きこもった後、しばらくして出てきたと思ったら、タップくんとじゃれ合い遊びをしていました
そして、遊びが終わると、階段下の隅っこでお昼寝中です
朝ご飯は何度も手であげてみたのですが、まだ食べていません
0811_033.jpg
タップ君も遊び疲れてお昼寝中です
0811_034.jpg
【プリンちゃん】
最近ソファーの上が定位置となっているプリンちゃんです
0811_032.jpg
【あずき君&うずら君&いちごちゃんとアンジェラちゃん】
甘えん坊のダックス4人が集合して、くつろいでいました
0811_035.jpg
【サラさん】
サラさんの陣地で、まったりと過ごしております
0811_036.jpg
【小太郎君&小梅ちゃん】
いつも二人してくっついて過ごしております
0811_037.jpg
ペットホテル / 成田空港 / 成田 / 富里 / 八街 / 酒々井 / 佐倉 / 印西