【小梅ちゃん&小太郎君】
小太郎君を枕にしている小梅ちゃん[emoji:e-266] くっついてお昼寝してました[emoji:v-411]
【アンジェラちゃん】
ナナ(従業員)と一緒にベットに入っていました(笑)
アンジェラちゃんは、ホントに面白いですね[emoji:v-410] 0810_021.jpg
【ココアちゃん】
ピッピッ鳴るオモチャを噛み噛みして遊んでいました[emoji:v-410] 朝ご飯は、お昼頃完食しました。
0810_012.jpg
【ティアラちゃん】
お腹コロ〜ンとして、スタッフに撫で撫でされて、ウットリ顔していました[emoji:v-410] 朝ご飯は、お昼頃完食しました。
0810_016.jpg
【プリンちゃん】
スタッフのそばで、のんびり過ごしています[emoji:v-410] 0810_015.jpg
【マロちゃん】
ソファーでまったり中のマロちゃんです[emoji:e-266] (隣は従業員のシオンです)
0810_017.jpg
【ナウシカちゃん】
ナウシカちゃんとプララちゃんは、2階で過ごしていただいております。
他のワンちゃんの姿が見れなければ、突然吠え出すことも威嚇することもほとんどないので、2階でのんびり過ごしています。
0810_022.jpg
【プララちゃん】
プララちゃんは、持参いただいたベッドのクッションの下に隠れるのが好きなようです(笑)
0810_024.jpg
【サラさん】
ベッドでくつろいでいるサラさん[emoji:v-410] 0810_023.jpg
ペットホテル / 成田空港 / 成田 / 富里 / 八街 / 酒々井 / 佐倉 / 印西