当ホテルの常連様のポルテ君です
いつもご利用いただきまして、本当にありがとうございます。
ご家族様がお帰りになった後、17:00過ぎ〜お散歩へ行ってきました。
お散歩時には、体に似合わず立派な良いウンチをしていました

お散歩の後は、夜ご飯です。
ブロッコリーにはまっていると伺っていた通り、ブロッコリーはすぐにペロっと完食しました
0429_009.jpg
キャベツでサンドしたお芋は食べてくれず、お芋のみ完食しました
キャベツとドライと煮干しは、他のワンちゃんに食べられてしまうので、ケージの中に入れて置きますね。
0429_010.jpg
他のワンちゃんが苦手なポルテ君ですが、ワンちゃんが近づいてきても逃げたりはしていないです
気になるようですが、やはり自分からは近づかないですね。
0429_008.jpg
基本的には、ポルテ君のいつもの陣地で過ごしております
可愛いお顔です
0429_015.jpg

コメント一覧
  1. ポルテまま より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お世話様です。
    とてもかわいい写真をありがとうございます。
    ポルテ君もセカンドファミリーさんに、少し慣れてきたようで良かったです。
    キャベツですが、キャベツにお芋をたっぷりのせてキャベツを見えないようにすると食べてくれるかと思います。 (余裕があるときでかまいません。)
    また、地震後のご連絡ありがとうございました。
    いつも安心してお任せできて、本当に助かります。

  2. セカンドファミリー より:

    SECRET: 0
    PASS: 18eac913c34a1cb95cf871eca0e08b12
    ポルテまま様
    コメントありがとうございます[絵文字:v-363]
    > ポルテ君もセカンドファミリーさんに、
    > 少し慣れてきたようで良かったです。
    お会いする回数が増すにつれ、ちょっとずつではありますが慣れてきたなぁ〜と感じます[絵文字:v-410]
    今日はちょっとだけ隅っこから抜け出してくることもありました。
    でも、やはり他のワンちゃんに近づかれるとすぐ元の陣地へ戻って行きます(笑)
    > キャベツですが、キャベツにお芋をたっぷりのせて
    > キャベツを見えないようにすると食べてくれるかと
    > 思います。 (余裕があるときでかまいません。)
    かしこまりました。明日はそのようにやってみますね!
    > また、地震後のご連絡ありがとうございました。
    > いつも安心してお任せできて、本当に助かります。
    結局、富里は震度3だったようですが、体感的には4くらいに感じました。
    ワンちゃん達は一瞬ビクッとなりましたが、その後すぐウトウトしてました[絵文字:v-410]

コメントを残す