【夜ご飯】
プリンちゃんもトトロ君も食欲旺盛
お二人ともモリモリ一気に完食しました

【トトロ君】
トトロ君は、何回もお越しいただいているせいか、すっかり慣れて落ち着いています。
スタッフには、いつもしてくれるようにペロペロ攻撃してくれたり、甘えに来てくれたりしています。膝の上が大好きな甘えん坊ちゃんのトトロ君です
0416_06.jpg
【プリンちゃん】
プリンちゃんのお部屋(ケージ)の扉は常に開けっ放しにしているのですが、今日はお持ちいただいたガムをあげると他のワンちゃんに取られないようにくわえながら自分のお部屋に持っていきました
葉巻をくわえたロバート・デ・ニーロのような雰囲気で渋すぎるプリンちゃんなのでした(笑)
0416_09.jpg