夜ご飯
モグモグしながら ほぼ完食です
少し残ったので 置いておきます。
(朝ご飯は 完食しました)

夜ご飯の後 いつものようにケージの中です。
気持ち良さそうに寝ています
良い夢見てね 
昨日と同様で 食後のトイレお散歩でウンチしませんでした
0228_05.jpg
※明日、到着時刻をチェックして、イチコちゃんを乗せ成田空港(第2)でお待ちしております。
到着されましたらお電話くださいませ。
お出口を出ると、3レーン車線があります。
ターミナル側手前からバスレーンが2レーンあり、3レーン目が一般車レーンとなっています。
一般車レーンの中央付近でお待ちしておりますね。(車は、エンジ色のサーフです)