[emoji:v-271]夜ご飯
キャンディーちゃん
キレイに完食しました。
寝る前に おトイレ散歩に行きます。

チェリーちゃん
半分食べました。残りはお部屋に置いておきます。
朝ご飯は 昼頃完食です。
0216obb.jpg
シェラちゃん
キレイに完食しました。
0216occ.jpg
モモコちゃん&アイコちゃん
二人とも 完食です。お薬も飲みました。
0216odd.jpg
夕食後
みんな仲良く お部屋をウロウロして遊んでます[emoji:e-454] モモコちゃん(左)とっても良い子です[emoji:e-51] シェラちゃん(右)他のワンちゃんと仲良くできてます[emoji:e-68] 0216oa.jpg
アイコちゃん(右)チェリーちゃん(左)
二人とも マイペースで気が合うみたいです[emoji:e-266] 0216ob.jpg
キャンディーちゃん(右)
ほとんど寝てますが(笑)たま~にみんなと遊んでます[emoji:v-410] 0216oc.jpg

コメント一覧
  1. 中澤 佐藤 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    チェリーもシェラもみんなと仲良くできるようになって良かったです。散歩も歩くようになって。
    シェラは土地見知りと言うより、散歩は連れてってくれる人に慣れるまで歩かないのかもしれません。
    うれしょんするくらい大好きなママでも最初の頃は歩かなかったので。
    とはいえ、明日、帰国の途につきます。
    せっかく慣れてきたところですが、もう少しよろしくお願いします。

  2. セカンドファミリー より:

    SECRET: 0
    PASS: 18eac913c34a1cb95cf871eca0e08b12
    > せっかく慣れてきたところですが、もう少しよろしくお願いします。
    はい!かしこまりました!
    今こちらは雪が降っております。
    明日、積もると到着時間が乱れると思われますので、チェックして空港へ行きますね。

コメントを残す